UAからの手紙・・2006年03月15日 00:28

日付変わって昨日、家に帰るとUAから手紙が来ていました。封を開けると、A4の大きさの紙に、英語でお詫びとマイルをくれるとの記載が・・あ、思い出した。

バンコクの行きの便でのお話。

実はこのUA便、エコノミーの機内映画が機材の故障で見られませんでした。この際に、Sky Kitなるものが配られて、住所やマイレージの番号を記入した。機内アナウンスで、お詫びするのでこのSky Kitなるものに記入してくださいとの事だったのですが、半月たっての案内。

アメリカ系航空会社にしては割と早い対応かな・・

早速、ホームページでマイルをチェック。1000Mileが加算された。このSky Kitを記入したときには、Mileよりもアップグレード券や割引券みたいなものを期待しましたが、Mileですか。まあ、一番喜ばれるかも。でも私は、UAのMileはたくさんあるので、Mileよりも航空券の割引証みたいなものを期待していました。

ただ、今回の航空券はMileを使ったタダ券だったので、贅沢は言えないか。それにしても、もうちょっとMileくれたらな・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wwtfj.asablo.jp/blog/2006/03/15/290070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。