アラスカ写真集 (2006年春編)2006年11月20日 00:18

だいぶ遅くなってしまいましたが、今年のアラスカ旅行の写真をアップしました。

今回はGWに行ってきました。 実は私は写真を撮るのがあまり好きではありませんでした。 そんなわけで、旅行に行くときにはカメラは持って行くことはなかったのですが、ALASKAの自然を撮って行きたいと思いデジカメを買ったのでした。

とはいっても、ご覧のとおりあまり上手ではありません。 すごい景色に見とれていて写真を撮っていないことも多いのですが・・特に、今年はKenai湖の素晴らしい風景を目の当たりにしたのにも関わらず、いい撮影スポットが見当たらなかったのと、天気が余りよくなかったこともあって、撮り忘れてしまいました。来年は、何とか撮りたいと思います。

今年のGWには、海上自衛隊の方々が訓練でAnchorageに丁度滞在していました。たまたま夕食を取っていた店で、自衛官の方と知り合いになり護衛艦に乗せていただいたりして、これはまた思い出深い旅でした。(写真は、顔出ちゃっているので掲載しておりませんが・・)

http://www.imagegateway.net/a?i=49JjcYzDqr

もっと腕あげなきゃ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wwtfj.asablo.jp/blog/2006/11/20/961158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。